筋トレ女子log

around40girlのための筋肉活動

収入ちょい足し!ポイ活2018

他の同年代より交際費が多いと自覚する私がの収入ちょい足し術をメモがわりに。 ポイント活動=ポイ活 どの位の収入ちょい足しができるの? 具体的に何するの?? どのポイントサイトを選べば良い? ポイント活動=ポイ活 物やサービスを売りたい広告主が、…

ジムの選び方は"続けられるかどうか"の一択 付加価値編

前回はジムの選び方は"続けられるかどうかの一択"とお伝えしました。 kinnikugirl-roomf.hatenablog.jp 昨今の健康ブームでジムも数多くなり、 条件に一致するところが多くて選べないよ! なんて方はこんな付加価値があるジムもあるので、HPなどでじっくり調…

炊飯器で作る3ステップ簡単カオマンガイ

準備は5分 材料も少なめ 炊き上がるまでの空いた時間にスクワットも出来ちゃう筋トレ女子におススメの海南鶏飯(カオマンガイ)をご紹介します。 もち麦には食物繊維やβ-グルガン(※1)が豊富に含まれているので、白米に混ぜると満足度も高く腹持ちが良いで…

ジムの選び方は"続けられるかどうか"の一択

ジムの選び方は"続けられるかどうか"の一択 一択です!これを差し置いて他に選び方などありません。 どんなジムなら続けられるかをまとめます。

浴衣と身体の厚みの関係

夏も中盤。 花火やお祭りなどのイベントは大いに楽しみたい派なので、食事と時間と筋トレとのバランスを保つのが大変な今日この頃です。 お祭りで食べる焼きそばって何であんなに美味しいのでしょう?ビールもぬるくなってるのにすすんでしまうし… イベント…

サラダチキンを食べる前にすること

ジムに通ってるし家トレも時々。コンビニでサラダチキンも買ってるし、ヘルシーな食事を心がけてる。 それでもトレーニングの成果が目に見えて現れないのがアラフォー女子。 目を背けたい3つのポイントと向き合い、ステップを踏んで行く事で、 代謝の低下に…